ときめきサンキャッチャー

パワーストーンとフラワーエッセンス
03 /16 2012
P3150403_convert_20120316000203[1]

ホワイトデーの贈り物に、彼がサンキャッチャーを手作りしてくれました。

P3150383_convert_20120316001039[1]

P3150379_convert_20120316000731[1]


P3150381_convert_20120316000350[1]


出勤前で、まだそんなに明るくなくてキレイに撮れなかったんですけど、
2種類のサンキャッチャーをいただきました。

もうみなさんご存知かと思いますが、欧米ではサンキャッチャーを窓辺に
吊り下げる習慣があるのだそうです。

スワロフスキーやパワーストーンがならべられたサンキャッチャーに
太陽の光が差し込むと、虹のようにお部屋がキラキラ輝きだします。
太陽のエネルギーで邪気を払い、ハッピーエネルギーを取りこんじゃう!(^^)!

彼はレイキヒーラーでもあるので、このサンキャッチャーに、しっかり
愛と調和の高次元のエネルギーを送りこんでくれました

私も、家を新築したお友達に、強力なサンキャッチャーを作ったばかりです。
太陽の光と一緒に、天使がいっぱい来てくれるように、優しくてパワフルな
エネルギーを注入し、天使のメッセージを添えて贈ります

それぞれのパーツ選びもすごく楽しいし、身に着けるものではないから、
多少好みがズレていても、喜んでいただけます。
だって、お部屋の中に虹が出来て、しあわせを運んできてくれるんだもの。

それから、昨夜はこのサンキャッチャーを持って外に出てみたんです。
月や星、街灯の光にも、すごく素敵に輝いてくれました。

満月には。。。
パワーストーンの浄化を兼ねて、月明かりに照らしてみたい。。。

とっても楽しいサンキャッチャー作り
ぜひ、挑戦してみてくださいね(*^^)v

作り方は。。。
*アンジュ*に遊びに来てくれたら教えてあげる!!(笑)

今、いろいろなことが起きていて、不安になったり疲れがたまったり、
ちょっと踏ん張りどころかもしれません。
でも、ちょっとだけ力を抜いて、目に見えない存在を感じてみます。

目に見えている現実だけが正しいのではない。
すべてがつながっていて、その中に私たちもいる。。。

太陽の光に乗って。。。いいこといっぱいありますように(^-^)








コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisaさん。(でいいのかな?・笑)
お久しぶりです。

ブログが、トラブルで消える × 2回。

「相性悪いのかな。」と、ちょっと距離を置いてたんですが
やっぱりココがいいと、帰ってきました。

ライフワークも、ダーリンともうまくいってるようで
よかった、よかった。

サンキャッチャー。
キレイですねぇ。

アメリカインディアンのドリームキャッチャーにも似ていて
見ているだけで、なんだかパワーがもらえそう。

素敵な時間。
ありがとう。

また、遊びに来ます。

のほほん。さんへ

のほほん。さん、とーってもお久しぶりですね。
突然いなくなっちゃうので(笑)いつも驚かされるのですが、
でもきっと元気でいらっしゃるはずだし、またフラーっと
風のように現れたりするんだろうなって思っていました。

やっぱり突然ですごく驚きましたi-201

消えるたびに進化しているようですねっ(*^^)v
でもとっても自然体で。

私は相変わらずバタバタと。。。
だけどいつもしあわせですよーi-260

私もさっきまで自分のブログを見ることが出来ませんでした。
すぐに消えてしまって。
あ・・・のほほん。さんみたいですね。。。って
冗談ですよー(笑)

お元気そうでうれしかったです。
ありがとうございます。

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。