宇宙におまかせ!

優しい時間
03 /18 2012
P3200821_convert_20110320123756[1]
うつむいて咲くクリスマスローズ。恥ずかしがり屋なのかな・・・(*^^)


仕事も家庭も友達も、今すごく充実してる人、そうでもない人(^^ゞ
すごく悩んでいる人、様々でしょう。

新月に願いをかけて手に入ったもの、いっぱいありますね

たくさんの人間関係が絡んでいて大変な問題には、まだまだ
時間がかかっているのかもしれません。

人生は、自分の計算通りにいくものではないから
すっきりしない日常を送っている人がたくさんいるのでしょう。

なかなか解決しない問題を抱えているのは大変なことですから、
そんなとき、人は普段忘れているもの、目に見えない存在を
頼って楽になりたいと思うものです。

ヒーリングルームにみえるお客様から、よくこんなことばを
言われるんです。

「神様とか宇宙とか天使とか、いつもはそんなスピリチュアルな
ものとは無縁の生活をしているから、ここにくると忘れかけていたものを
思い出せます」って。

私もヒーリングルームは週末だけで、後は毎朝慌ただしく出勤して
仕事をこなす毎日を送っているので、お客様のそんな気持ちが
よくわかるんです。

ヒーリングルームの開店準備をしているとき。。。
ヒーリングミュージックを流してアロマを炊いて、キャンドルを灯し。。。
部屋の浄化をして、チャクラの活性をしていくと。。。
私も、毎日どれだけ大衆心理の中で揉まれているか、身に染みますから(^^ゞ

でもこのヒーリングルームのおかげで、魂の成長が加速されていると
最近感じます。
平日の仕事も、その中で揉まれることも、私にとっては必要なことでした。

天使や高次元の存在と繋がれるのは、ヒーリングルームにいるからではなく、
どこにいても、なにをしていても、私たちは守られているのだということに
気づくことができたからです。

いつでも、なにが起こっていても、宇宙と繋がっていられるということが
わかっていて、それを忘れないようにすれば、今悩んでいることも
手放せるようになれるでしょう。

感情的にも、肉体的にも辛いこともあります。
生きているといろんなことが起きます。
それは、宇宙が私たちをいじめているわけではなくて、私たちの
魂の成長に必要なこと。
魂への素敵なプレゼントだということを忘れないでいたいです。

生活のために、お金は必要です。健康でいたい。
おしゃれもしたいし、旅行だってしたいし、欲しいものイッパイ
そうやって望むことだって素敵なこと

ひとつだけ忘れないでいたいのは、すべてが「宇宙におまかせ」だってこと。

心から望めば宇宙は聴き入れてくれる。
でも、どこからやってくるかはわかりません。

一通り思いを伝えたら、後はおまかせして、今自分に出来ることを
喜んでしていきます。

思い通りにならないなんて悩まないで。
嫌な仕事相手に悩まないで。

私たちの魂は、ちゃーんと受け入れています。
だから今、こういうことが起きているのだと理解出来たら、
頭の中で計算して、あーだこーだともがいているのは
自分で自分を疲れさせてしまうだけです。

それでも辛いと思う自分を責めないでね。

つらい時は、その辛いものに焦点を当てているものです。
なぜかそこから抜けられず。。。(^^ゞ
ということは。。。

自分からその辛いものの中に入り込んでいるということなんです。
すべては自分が選んだ結果だということがわかります。

「なーんだ、悩みの原因はあの人ではなく私ぃ?^^」
ってことなのでした(*^^)v



いつでも、どこにいても宇宙とつながっていよう。

私たちは、永遠の魂の旅をつづけている。

一瞬一瞬が感謝すべき奇跡であり、その中で輝くために

私たちは今、ここにいる。

しあわせは、私たちの心の中に(*^_^*)

難しいことは、宇宙におまかせしま~す(笑)

コメント

非公開コメント

o(^-^)o

良い言葉♪ありがとうございますo(^-^)o

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あっこ♪さんへ

あっこ♪さん、いつもありがとうございます(*^_^*)
こうしてメッセージをいただけて、本当に嬉しいですe-420
あっこ♪さん、頼りない私ですが、いつも応援しています!!
がんばりすぎず、そのままの、一生懸命で素敵なあっこ♪さんで
いてください。
よかったらまた遊びに来てくださいね(*^^)

hisaさん~^^。
あれれ?今日って新月でしたか??!!

うむむぅ~~~
宇宙におまかせって、なんて楽ちんなのでしょぉおお(*^-^*)
・・、考えても考えなくても、おまかせするしかないですものねぇ。。

お気楽コメント、すみませんですm(__)m

未寿子さんへ

未寿子さん、こんばんは(*^_^*)

今日は新月ですね!
なんだか夜になったらだんだん風が強くなって
お天気は荒れ模様のようですよi-202

宇宙におまかせ!!って思いながら、手放せない思いも
なかなかいっぱい(^^ゞ
まあ、そんな自分も可愛いと思うことにします(笑)

そう、天におまかせしちゃったら楽チンですよね。
何も考えなくていいんだあ~~(*^^)v
それ、いいね!(^^)!
よーし、考えないぞ~v-254

未寿子さん、いつもありがとうe-328e-420

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。