新月の扉

Moon
06 /19 2012
PB030441_convert_20101103225926[1]


「不要なものを手放すってどうすればいいの?」
と、最近よく聞かれます。


う~ん。。。ことばにするのは難しい・・・

家の中のガラクタはもちろんだけど、自分が抱えている
目にはみえないもの。。。

過去の関係、傷ついた経験や感情、嫌だと思いながらなかなか
辞められない仕事など。。。
私たちは自分では気づかなくても、たくさんのものを抱えています。

それらを手放すのは、なかなか容易なことではなさそうです。
とくに自分でもよくわからない感情は、抑えることは出来ても
手放すとなるとどうしていいのかわからない。

先日ヒーリングルームにいらしたお客様は、

「どうやって手放せばいいのかわからなくて、とにかく
自分の中の良くないものはすべて出て行けー!」と
頭の回りを自分の手で振り払ったのだそうです。

そしたら、ある人に持っていたある感情が消えてしまったのだと
教えてくれました。
その人に会っても、何にも感じなくなったのだと。

「手放すって、こんなにスッキリ出来るものなんですね~」と
笑顔でお話してくれました。

一つの扉をきちんと閉めると、新しい扉が開きます。

古い思いはきちんと洗い流して、新しいものを迎えます。

明日は新月。。。


     6月20日(水) 0:02

今、なんだかモヤモヤしているのなら、新月の浄化パワーに感謝して
今までの思いやわずらいを流してしまいましょう
どうやって?などと、難しく考えずに

「もう嫌じゃ~~!!」と思うその気持ちを、空に放り投げて
しまいます

新月は、新しいことを始めるパワーに満ちています。
目標実現に向けて積極的なアクションを起こす時。

古い扉はしっかりと閉めてスッキリ
そして新しい扉をわくわくしながら開いてくださいね!







コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。