天使のリーディング

天使とアロマのお話
07 /18 2012
__ (5)


リーディングとは、天に電話をかけるようなものです。
天と簡単に繋がることが出来るツールのひとつにエンジェルカード
があります。

カードは、古代から様々な文化で予言(オラクル)として使われてきました。

たくさんの種類のカードがありますが、エンジェルカードから
伝えられるのは、ポジティブで愛にあふれたとても優しいメッセージ
ばかりです。

「今、私に必要なメッセージをください。。。」

と、心で唱えながらカードを引いてみると。。。
胸がスーッと軽くなるような、的確で温かい答えが返ってきます

ヒーリングルーム*アンジュ*では、スキャニングとリーディングをさせて
いただきながら、カードリーディングに進んでいきます。

天使の愛のメッセージがたくさん届きますように




さて、明日は新月です

7月19日(木) 13:24

月の星座はしし座になり、主役願望が強くなるとき。

誰だって自分を認めてもらいたいし、いつも輝いていたい。

私たちは、ひとりひとりが、この人生の主役です。
自分の人生をどう生きるのか、決めるのは自分自身なのですね。

なかなか芽が出ない。。。。と思っていても、土の中で
いつか陽の光を浴びる日を待ち続けている一粒の種。

必ず芽は出るからね。
明日かもしれない。もっと先かも。

だけど必ずその日は来ます。


新月の願いは必ず天に届きます

新月に。。。愛と感謝を込めて。。。。。。。
                     





コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。