ナチュラルセラピー

優しい時間
12 /06 2012
__ (55)

先日、岐阜県の中津川に行ってきました。
豊かな自然に囲まれた町。
向こうに見える山は恵那山で、この日は薄っすらと雪が
積もっていました。

__ (59)

ここに来た目的は、10月にオープンしたヒーリングサロンを
訪ねるためです。

こんなに静かで澄んだ空の下に、*ヒーリングサロン Mimy*はありました

豊かな自然とかわいい猫ちゃんの癒しのブログ、「Mimyの優しいささやき
Mimyさんのサロンです。


サロン開設の準備と学びのため、現在はブログをお休みされていますが、
写真で見た自然の風景が、そのまま変わらず、優しく出迎えてくれました。
もちろん、かわいい猫のゆうちゃんとサンタくんも

写真を撮るのをすっかり忘れちゃって残念だったんですけど、
念願の抱っこが出来て本当にしあわせでした!


Mimyさんが以前、「わたしは、家のまわりの景色が大好きなの。
hisaさんにも見せてあげたいな」と言ってくださって、
今回それがやっと実現できたのでした。

たくさんおしゃべりをして、レイキをしていただいて、
たくさんの気づきと答えをいただいて、心も体もスッキリ

私もここの景色が大好きになりました。
暖かくなったらまた必ず来ますね!と再会を約束しました

Mimyさん、本当にありがとうございました!


__ (60)



私は今、人とのつながりと出会いから学ぶことを楽しんでいます(^^)

制限ばかりのこの社会の枠組みの中で、時には悩んだり苦しんだり
することも多いですよね。
特に、人間関係は。。。

血が繋がっていても、いなくても、私たちは魂のレベルで繋がっているから
こうして出会えたわけで、それを素直に受け入れることが、はじめの一歩♪

本を読んだり、セミナーに出かけていくことは、もちろん学びに
なりますが、この社会で、地に足をつけて、体験を通して実感し、
肌で感じたことは、私たちの細胞がしっかり記憶して新しい
自分を創り出します。

私たち、住む場所も環境も違うけど、ブログを通していつでも
繋がることが出来、それぞれの体験をシェアすることだってできる。

素敵ですね

この世界での出会い、ステキなご縁に心から感謝します


心の声にいつも耳を傾けて、魂の輝き、自分の夢を忘れないでね




゚・*:.。..。.:*・ ヒーリングルームより愛と感謝を込めて *:.。..。.:*・゜






















コメント

非公開コメント

ブログ更新楽しみにしています。

いつも優しい言葉に癒されています。
ありがとうございます^^

こんばんは、hisaさん^^

先日はありがとうございました。
お会い出来てとても嬉しかったです♪
楽しかったですね、また是非春にお会いしたいです^^

今日は初雪が降りました、寒いです!

社会の中での経験はどんなものであっても学びになります。
hisaさんがおっしゃる通り、しっかり地に足をつけて
私も前へ進んで行きたいです^^

hisaさんとの出会いは私にとって天からの素敵なプレゼント^^
いつも感謝しております♥

ありがとうhisaさん


ばたままさんへ

ばたままさん、こんばんは(^^)

お久しぶりですe-420
とっても嬉しい言葉をありがとうございます!
こちらこそ、温かいメッセージに励まされます。
嬉しかったです。
力が湧いてきちゃう!(^^)!

なんだか急に寒くなりましたね。
空気がとっても冷たくて、朝、なかなか
起きられません(*^^)

どうぞ、お身体に気をつけてお過ごしくださいねe-328

ありがとうございます、ばたままさん(^-^)

Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんは!

先日は、本当にお世話になり、ありがとうございました!!

五平もち定食や栗きんとん。
ハーブティーにかわいいケーキ。

それから、それから、アロマキャンドルいっぱいのお土産までe-415
もう、何しに行ったのやら(*^^)

でも、Mimyさんのレイキヒーリングを受けることが出来て
とーっても嬉しかったです。
あまりにも気持ち良くて意識が無くなってしまいましたが、
あれからいろんな気づきもあって、また前に進めそうですe-420

美しい自然とかわいい猫ちゃん、
そして温かいヒーリングサロン。

どうぞこれからも学びを進めていってくださいね。
私もまだまだこれからです。
自分の心に正直に、進んで行きたいです。

Mimyさん、いつもありがとうございますe-420
応援しています!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。