新月の願い 

Moon
02 /10 2013
PB030426_convert_20101109202449[1]

今日は新月です。

2月10日(日) 16:20

新月の願い事。。。

誰かのために願いをかけること、ありますよね。

それはとても素敵なことです。
でも、それは自分の願いであることを忘れないでくださいね。

あの人がしあわせでいてほしいと「私」が望んでいるんです。

人は誰でも、世の中が平和であってほしいと願います。
だけど、とてもそうは思えない出来事が毎日世界中で起きています。

私たち、まず、自分がしあわせであることが大切なんです。

「そんな・・・。こんなに毎日大変なのに、しあわせなんて思えない」
「もっとお金があればしあわせになれるのに・・・」
「好きなことを仕事に出来ればしあわせなのに・・・」

こういう状況でしあわせを感じるのは難しいかもしれません。
しあわせって、自分の外から見つけるものではないからです。

しあわせを見つけるということは、自分の魂を見つけるということ。。。

こうなったらしあわせなのに。。。という、理由があるしあわせは、
本当のしあわせではありません。

形を変えた不幸にもなりかねません。

私たちの本当の人生の目的は、自分自身や周囲の人々に
喜びをもたらすことです。

そのためには、ただ自分の願望や情熱が指し示す方向に進んでいくだけ。
いつも、心配の代わりに喜びをもたらすことを忘れずに。。。
自分の魂を見つけ、永遠の源から生きること。


本当に大切なものは、目には見えないものです。


あなたの心からの新月の願いならきっと。。。
きっと、届けられる


いつも、応援しています



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。