つぼみ

優しい時間
03 /20 2013
__ (93)


今日は春分の日でした。

今年に入って、ほとんど休む暇がなく、
ここに来て花粉症と風邪のダブルパンチ

ということで、今日は仕事もオフにして
久しぶりにおとなしく過ごしておりました(^^ゞ

夕方、気分転換に外を歩くと、桜のつぼみが
開いているのを見つけて、なんだか嬉しくなりました♪

思わず手に持っていたiPhoneでパチり。

曇り空でちょうど雨も降りだした頃です。
ボンヤリしか写ってないけど、とても綺麗でした

夜になると、一通り降った雨も止み、空には綺麗な月が出ていました。

綺麗な半月

今日は上弦の月でしたっけ♪
半分の月はキャンディみたいに美味しそうにみえました(*^^)
それに、笑っているみたい。。。

年度末で超多忙にお過ごしの方、多いと思います。
あまりに忙しいと、いつの間にか笑顔が消えて、
眉間にしわを寄せてたりして (//∇//)
私のことですよ(*^^)

そんなとき、忘れかけていた、あの方法、久しぶりにやってみました。

指で両方の口角を上げるんです。
ただそれだけ。

ずっとまえに記事に書いたんですけど、その本人が忘れてて。。。(^^ゞ

口角を上げてしばらくすると、なんだか楽しくなってくるんです(^v^)♪
ぜひやってみてください。
おもしろいよ~ (○´∀`)

春が来て、雪が溶け、小さな小さな芽が顔を出してきました。
蕾も膨らんで、少しずつ開き始めてる。。。
私たちの心にも、同じような現れが見え始めています。

私も、少しずつ先のことが見えてきました

ブログも少しおやすみモードに入っていましたが、
原点に戻り、レイキやエンジェルのメッセージ、そして
日常の出来事や、そこから気づいた小さな奇跡などを
綴っていきたいと思います(^^)

こんな私を、いつも温かく見守り、励ましてくださる方々に、
心から感謝しています

ありがとうございます









コメント

非公開コメント

hisaさん

大丈夫ですか?
花粉は峠を越えたそうですよ。
桜のシーズンなのに、花粉を思うと
外に出たくなくなりますよね。
でも、少しずつ先のことが見えてきた
というのは、よかったですね。
私は超多忙で、倒れそうです。(笑)

するるさんへ

するるさ~ん(^^)/

花粉は峠を越えたのですかっ?
それはとっても嬉しいお知らせです(≧▽≦)

急に暖かくなって、桜のつぼみも膨らんで、
少しずつ花が開いてきました♪
この時期、するるさんはお忙しいのでは。。。と
心配していましたが、倒れそうですか?(笑)

いえ、笑うところではないですね(^^)

いつも思うんです。
するるさん、ちゃんと睡眠とってるのかなって。

いつもお疲れ様です、するるさん♪
温かいメッセージ、本当に嬉しいです。

私もいつも応援していますからe-328
どうぞ、お身体に気をつけてくださいね!

するるさん、本当にいつもありがとうございますe-420

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。