ロマンスエンジェル

天使とアロマのお話
03 /24 2013
3月はお別れの季節。
そして、それぞれの道に旅立つ季節

「今までずっと大好きだった人に、自分の気持ちを
伝えてこようと思います」

昨日、そう言って2年間思い続けてきた人に会いに行った
女の子がいました。

いつもとても仲が良くて、私は素敵なカップルだと思っていたのに、
当人たちは、「何でも話せる兄と妹」だということでした。

自分の思いを伝えるって、ただ思ったことを言えばいいのでしょうけど、
それが、愛の告白となると、なかなか。。。

私に出来ることなどないけど、ただ悔いの残らないように、
素直に表現することの大切さを話して、背中をそっと
押してあげるだけでした。

前の晩、私はこっそりロマンスエンジェルにメッセージを求めて
カードを1枚引いてみました


__ (95)
ライトワークスのロマンスエンジェルオラクルカード


出たのはこちらの2枚のカードでした。

ソウルメイト」のカードと、もう1枚は飛びだしてきた
ジャンピングカード!

ジャンピングカードのメッセージは、

「溢れる愛をどんどん表現して!」

やっぱり
あの二人は、会うべくして出会ったんだ。。。

私は、次の日の二人の素敵な時間に向けてレイキを送りました。


その夜、彼女からメールが届きました。

「待ち合わせて二人で歩いているとき、彼が何も言わずに
そっと手をつないでくれて。。。
私は頭の中が真っ白になりました。
彼は、私のこと、ずっと好きだったって言ってくれました。。。」

結果はわかっていたけど、やっぱり嬉しい内容でした♪

私も、彼とはずっと新鮮のつもりでいたけど、
忘れかけていたこと、いっぱいあるなあ (//∇//)

これは二人の始まりのお話。

これからの二人のことも、天使たちと一緒に応援していきたいと思います







コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。