宇宙のメッセージ

優しい時間
06 /27 2013
赤とピンクの薔薇


人間は小宇宙である。。。

私たちは、果てしなく広い宇宙の一部です。

この宇宙の創造のとき、そのエネルギーが天空に、
無数の星を散りばめたように、私たちの遺伝子にも
その意思が組み込まれたとしたら。。。

そう考えると、なんだかワクワクします♪

小宇宙より大宇宙の方が偉いなんてことはなくて、
大宇宙を「神様」と崇拝するのでもなくて、
私たちは常に響きあい、繋がっているということがわかります

私たちの物質の世界には、いろんな意識が渦巻いているけど、
みんな繋がっているんだってことを信じていれば、本当はいつだって、
宇宙のメッセージを受け取ることは出来るんですね。

それは直感やひらめきとして
または繰り返される言葉として

導きを求め、素直な気持ちで信じて待っていれば、
答えは必ずわかります。

音を媒体とした答えは一日ほどでもたらされるでしょう♪
それは、繰り返し耳に入ってくる歌であったり、
通りすがりに耳に飛び込んできた、見知らぬ人の会話だったり。

テレビのスイッチを入れた瞬間に、知りたかったことが
放送されることだってあるでしょう。

また、人の精神が最も冴えていると言われているのは
目覚めの瞬間です。
そのときに受け取ったメッセージを忘れないために、
枕元に、紙とペンを置いておくのもよいですね(#^^#)

実は、私には、もう2年も前に受け取っていたメッセージがありました。

「これはもう手放していいんですよ。大丈夫だから」
という、私自身望んでいた嬉しいメッセージです。

なのに、まだ手放していません。
ある恐れからなんですけど。。。
わかっているんだけど、手放せなくて。

そうしたら、「手放す」ための出来事がどんどん起こるんです。
最初は自分でも気づかないくらいのこと。
でも次第に、どうしても手放さなきゃならないようなことが
次々に起こって。。。

その渦中にいる私は、もう大変なんです。
いろんな問題を抱えちゃったりして。
一見悪いことのように見えます。

けれどもそれは、悪いことなんかじゃない、良くなるために
起きている現象なんだってことがわかりませんか?(#^^#)

私、やっと手放す決心がつきました(笑)

この私の例のように、素直に受け取って、行動に移さないと、
なかなか大変な経験をすることになるかも。。。なんですけど。。。

逆に、繰り返し起こる現象には、あるメッセージが含まれている
ということになります。

今悩みや問題を抱えている方は、これまでの自分を振り返ってみると
素晴らしいメッセージを見つけられるかもしれません

宇宙のメッセージは、わかり易く、一貫性があります。
そんなこと気づかないよ、という人は、見逃しているだけ。

高次元のメッセージは酸素の分子に乗って運ばれて来ます。
深呼吸を繰り返し、気持ちを静め、落ち着いた状態でアンテナを張り、
宇宙の周波数に合わせていきます。

一番最初に来たメッセージを大切にしてくださいね。
二番目に浮かんだ言葉は、大抵自分の中からくるものだからです。

「こんなこと信じていいのかな。でも今出来るわけない」とか^^

最初のメッセージ、直感を信じてください。

今受け取ったメッセージ
それは、最良のタイミングで来ています














コメント

非公開コメント

目は覚めるのですが、「すっきり」ではないんですよね。
疲れが抜け気っていない感じです。

前日にリラックスする事、起きてからも例えば
「瞑想」するなんてよいかもしれませんね。
思えば、体のケアが最近は止まってしまっています。

仕事も住む場所も変わるので
朝の目覚めの時を大事にして
もっとメッセージを受け取れるように
精進しようと思っています。

こんばんは^^hisaさん。

めっせーじ。
ドサーッ ドサァーーーっ^^

はやぁ~~
もはや 抜けられませんが。。
これで良いのでしょうか・・・*。*。*

すみません、わりとマジメだったりするのですけどね^^。
これでも^^;。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

40ちょっとのおじさんさんへ

40ちょっとのおじさんさん、こんばんは♪

わかりますーー(*^^)
朝の目覚め。。。e-267
スッキリなら嬉しいんですけど。

朝の瞑想なんて、すごくいいですね!(≧▽≦)
綺麗な音楽を聴きながら、しばらく布団の中で
頭をからっぽにして。。。
なんだか二度寝しちゃいそうですけど(笑)

最近、朝のストレッチしてるんですけど、
ずいぶん身体が固まってるなあと感じるんです。
私もボディケアしなきゃ、です^^

40のおじさんさんは、今とってもお忙しいときですね。
この先を思うと、武者震いしちゃいそうな変化の時。
今を大切に、進んで行ってくださいね。
ずっと応援していますe-420

いつもありがとうございます(#^^#)







未寿子さんへ

未寿子さん、こんばんは♪

未寿子さん、ドサドサーって(笑)
メッセージ、いっぱい来ましたか?

もともと直感とひらめきの人e-267ですけど、
これからますます冴えわたりそうですね(≧▽≦)

もっちろん!
もちろん未寿子さんはマジメです(*^^)
私はちゃーんと知っていますから(#^^#)

未寿子さん、これからもメッセージをバンバン
受け取ってね♪

これからの未寿子さんも楽しみにしていまーす♪

未寿子さん、いつもありがとうe-328

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。