新月の願い。。。宇宙におまかせ!

Moon
07 /09 2013
__ (92)


日付が変わってしまいましたが、昨日は新月でした。(7月8日 16:14

夜空を見上げても月は見えないけど、星が綺麗に光っていて
とても明るい夜でした

新月の願い事を紙に書くこと、私の周りで流行中です(#^^#)

この世の中に、問題を抱えていない人などいません。
誰だって「こうなったらいいのにな」って思うことありますよね。

でも、なかなか自分の思い通りには事が運びません。
頭の中にある、いろいろなしがらみが邪魔をして、
自分が何をどうしたいのか、自分でもわからなくなっちゃったりして。。。

そんなときは、何も考えず、「宇宙におまかせ!」って
するのがいいのはわかっているのに、なかなか抜け出せなかったり。。。

願い事を紙に書くと、不思議と頭の中の整理もできてしまいます。
そして、執着することもありません。

紙に書いた願い事は、新月のパワーで天に届けられます。
つまり、ごちゃごちゃの頭の中の問題を整理した状態で
宇宙に解き放ったことになります。

気がつくと・・・・・

願いが叶っています(#^^#)

まだ書いていない方は、どうぞ試してみてください。

48時間以内に書けばいいので、まだ余裕です。
10日の16時ごろまでに書くといいんですよ


みんな、一人一人が、この人生の主役

なりたい自分。やりたいこと♪
自由に大胆に願い事を書いて楽しんでくださいね



コメント

非公開コメント

私も慣れ親しんだ土地で最後のお願いとなりました。
明後日からは、新しい土地での仕事を一部開始します。
暑くなってきた上、これまでの「消耗」も考えると
結構大変でもありますが
月からパワーを頂いて頑張ろうと思っております。

いつもありがとうございます。

40ちょっとのおじさんさんへ

40ちょっとのおじさんさん、こんばんは♪
本当に暑くなりましたね。
息子の学校は期末テストが終わり、明日は球技大会を
予定していたのですが、中止になりました。
熱中症の危険があるからなんですけど。。。

毎年この時期に球技大会って。。。と思っていましたが、
この暑さは本当に厳しいものがありますね。

40ちょっとのおじさんさん、いよいよ新しい仕事が
始まるのですねe-420
今までの職場では、40ちょっとのおじさんさんの存在の
大きさをこれから更に気づくことになると思います。

本当にお疲れさまでした!
そして、これからも頑張ってくださいね(#^^#)
子供たちの成長も楽しみですね♪

月のパワー、いっぱい受け取ってくださいね!(^^)!

こちらこそ、いつもありがとうございます♪
40ちょっとのおじさんさん、応援してますからね~~~(*^▽^*)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。