北海道から。。。

優しい時間
08 /22 2013



私は今、北海道に来ています。
今日で4日目。

今回の旅の目的は、オホーツクの自然を愛する、
素敵なご夫婦の『きなり食堂』に行くこと。

そして札幌の彼のお友達に会うことです。

ブログでリンクさせていただいている『きなり食堂』のマスターは、
とってもカッコよくて優しい人。

奥さまはとーってもかわいい素敵な女性です。

きなり食堂のある北見から札幌まで、
車で移動中なのですが、その間にも
素敵な出会いと気づきがありました。

写真のキタキツネは、車を走らせていたら、
向こうからトコトコと歩いてきて、
車を止めると近づいてくるんです。

うちの猫のみるくより人に慣れてる感じ^ ^


観光客がエサを与えることで問題になっているそうですが、
自然の中で、野生の動物たちと一定の距離をおいて
暮らしていくのが難しくなっているのでしょうか。

帰ったら、少しずつ気づいたことや旅の写真などを
アップしていきたいと思います。

昨日の満月、とても綺麗でしたね

みなさまもお身体に気をつけて、
残りの夏を楽しんでくださいね

そして、素敵な気づきがありますように



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

札幌は涼しいと聞いています。
過ごしやすいのでしょうね。
どうぞ北海道の旅をぞんぶんに
楽しんで来てくださいね。

するるさんへ♪

するるさん、こんばんは♪  

日付が変わってしまいましたが、
土曜日に帰ってきました。
北海道に着いた日はとても暑かったですが、
少しずつ涼しくなっていきました。
キタキツネ、かわいかったですよ(#^^#)

するるさんは夏バテしていませんか?
いつもお忙しくしていらっしゃるするるさん、
どうぞお身体に気をつけて♪

これからもお互いにがんばりましょうね♪
いつもありがとうございます、するるさん(#^^#)♪

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。