こみちカフェ

優しい時間
09 /11 2013
私の自宅から、車で北に向かって30分くらいのところに
小さなカフェがあります。

大きな道路からちょっと外れた小道をいくと。。。
こんなかわいい看板が目にはいります。


こみち 看板


古い教会を改造したというこのお店、私、一目で大好きになって
しまいました


こみち全体


こみち 花


娘さんがずっと夢見ていたお店を、お母さまが自然体で支えてらして、
すごく居心地のよい空間になっています。

ランチもとっても美味しいんですよ
この日は、レンコンのピザとキノコのパスタ柚子コショウ味。
そしてキャベツのポタージュ。


こみち ピザ


こみち パスタ


レンコンはサクサクで、トマトは甘くて、バジルの香りの
とっても美味しいピザ。

パスタは柚子コショウ味で、ちょっぴり大人の味だと思うのに、
小さなかわいいお客さんたちもパクパク食べていました(#^^#)


彼と二人、また一緒に来ようねって約束しました


人生も。。。ぐんぐん進むばかりじゃなくて、
ちょっとわき道を行ってみたり、小さな小道に入ってみると、
素敵な出会いが待っているのかも。。。

いつも頑張りすぎていませんか?

身体が疲れると、心も泣けてくる。。。。

時々寄り道をするのもいいものだよ(#^^#)

コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。