今年最後の新月に。。。

Moon
12 /03 2013
写真
中伊豆の紅葉。そろそろ終わりだそうですが、とても綺麗でした。

日付が変わりました。
今年最後の新月です。

私のこの一年は、良いことも悪いことも、すべてが表面化する年でした。
今まで見ようとしなかったこと、曖昧にしてきたことがボロボロと
現れるんです。

何が本当で、何を信じたらいいのか。。。
ずいぶん悩んだ一年でもありました。
いえ、まだまだ続いているんですけど。。。(#^^#)

今言えることは、ホントに当たり前のことなんです。



この世界には目に見えることと見えないことがある。
目に見えることが現実かと誰もが思う。
だけど、もう一つの心の目に映るものこそが真実。。。。
形あるものだけに惑わされないで。
直感と、内面から繰り返し湧き上がる感情を信じること。。。
それが大切。



今回の月の星座は射手座にあります。
空に放った矢のように、明るくて開放的な星座です。

どうぞ、視野を遠くまで広げ、内面の奥の方まで意識を送り、
今年最後の新月にふさわしい願い事や、天に届ける
手紙を書いてくださいね

はっきりした言葉で、正直な気持ちを書いてくださいね。

たくさんの愛と感謝を込めて。。。
みなさまのしあわせを願っています


その願い、次の新月に繋いでいきましょう!

次の新月は来年の元旦ですよ~(#^^#)



コメント

非公開コメント

最近は「感じる」事がなかなかできないように
思います。今日は帰宅したらリラックスして
メッセージを聞いてみたいと思います。

次回は元旦ですか!
これもすごいですね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

40ちょっとのおじさんさんへ

12月に入り、毎日が慌ただしく過ぎていきますね。
寒い日が続きますが、40ちょっとのおじさんさんは
調子はいかがですか?
なかなか自分と向き合う時間を取るのは
難しいこともありますよね。

今年最後の新月。。。
なんだか欲張っちゃいました^ ^
次はそう、元旦なんですよ♪
楽しみです(#^.^#)

大変なこともあるけど、お互いに元気に
乗り越えていきましょうね!

いつもありがとうございます(^ ^)♪

メリークリスマス♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。