希望

天使とアロマのお話
03 /23 2014
私が初めてエンジェルカードを手にしたのは、
あるエンジェルカードレッスンでのこと。

カードの浄化をして、1枚1枚に挨拶をして、
心を静めてメッセージを求めて引いた初めての
カードがこちらでした。


PA140229.jpg


何をやっても、頑張っても頑張っても進めなくて
ぐるぐる同じところをさまよってたあの頃。
その場所から抜け出せなくてどうしていいのか
解らなかったころ。

そんな私に、一筋の光が降りてきた大きな羽をもった
この女性の絵は、どれだけ希望を与えてくれたでしょうか。

きっと大丈夫。
私はもう大丈夫!

何の根拠もなくそう感じたのでした。

あれから何年も経ちました。
引っ越しや、いろんな準備で毎日慌ただしく
行ったり来たりしてる私に、天使たちはずっと
メッセージを送り続けてくれていました。

ちょっと休息する時ですよ。
ゆっくり一人の時間を作って頭の中を空っぽにしてごらん。。。

今日やっと私は立ち止まり、天使の言葉に従いました。
あの懐かしい天使のカードを手に取って、挨拶をして
しばらく胸に抱いていました。

するとこんな言葉が頭の中に浮かんできました。

「私はいつもあなたのそばにいましたよ。
あなたも私のことをずっと忘れてはいなかった。
ずっと一緒だったでしょう?」


その言葉に私はハッとしました。

このカードに書かれていることばは「ミラクル」

でも、私にとってこのカードは「希望」だったんだ。。。
私が今こうして生きていられるのは、「希望」があったから。



今、「希望」を失っている人が、世界中にどのくらい
いるのでしょう。

私にとって、天使の存在は希望の光です。

天使はいつも私たちのそばにいて心の声を聞いてくれます。
私たちが信じさえすれば、その存在を実感することが
出来るのだと、これからも伝え続けていきますね










コメント

非公開コメント

私はまだまだ道半ばという感じですが
どうしても前へ前へと無理をしてしまうような日々です。
どこかで「休む」という事は大事なことだと感じます。
それがいつなのかがなかなか分からないですね。

今回はゆっくりできると良いですね。
新しい生活が素敵な毎日になるようにお祈りいたします。

40ちょっとのおじさんさんさんへ

40ちょっとのおじさんさんさん、こんにちは(^^)

私も道半ば。。。というか、今やっと始まった
ばかりだと感じています。
私も同じです。
前へ前へと背中を押されてる感じで、なんだか
じっとしていられないんですよね(//∇//)

40ちょっとのおじさんさんさんも、ひとりでは
ないから、その分抱えているものも大きくて大変
だと思います。
でも、目的が明確で、道が開けているのですね!

時々休みながら、無理なさらず、進んでいって
くださいね(#^.^#)
お互いにがんばりましょうね♪

40ちょっとのおじさんさんさん、いつもありがとうございます!

hisaさん、こんにちは。
エンジェルカード、初めて引いたカードが
「希望」だったなんて素晴らしい贈り物ですね!
なんか、感動してしまいました。

私は自分の名前に希望の「希」があることに
ずいぶん自分自身励まされてきました。
名前の漢字を説明する時に希望の「希」です、
というのが嬉しく思っておりました。

どんな事があっても絶望ではなく
希望を選びたいなって思ってます。
そんなに強い人間では無いんですが
そう思います。

目には見えないけれど、いろいろな存在が
見守ってくれていると、私も思います。

では、お仕事頑張りますね~LOVE

名前に希望の「希」(#^.^#)

マスターさん、おか〜やんさん、おはようございます。

おか〜やんさん、素敵な名前ですねっ(≧∇≦)
名前ってね、私たちがこの世界に生まれて来る前に
自分で決めてくるのだと聞いたことがあります。
私の名前は、前世から引き継いだものだそうです。
なにかやり残したこのがあったのかな(笑)

いちも希望を持って。。。というおか〜やんさんの
言葉に私も励まされました♪
素敵なメッセージをありがとうございます!

こちらの桜は散ってしまいましたが、北見の桜は
これからですか?
新しい春ですね♪

素敵な春にしてくださいね。
今日も良い日でありますようにーーー(^^)

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。