小さな世界

優しい時間
06 /30 2014
縺ソ繧九¥縺上s_convert_20140630210609


みるくはあれから自力でおしっこが出来なくて
病院通いです。

ご飯も食べられるし比較的元気なので、
しばらくこうして様子を見ながら
治療方針を決めていきます。

排尿が困難なのはとてもつらいことなので、
レイキをしてあげるんですけど、
元気な時はピューってどこかに行っちゃうのに、
今回は手をかざしただけでゴロゴロ言って。

そんなみるくの背中を見ながら私、
なんて小さくて柔らかくてフワフワで
温かいんだろう。。。と、

この子から自分がどれほどの優しさを
もらっているかということを痛感してます


広い宇宙の中の「点」にも満たないような
小さな小さな社会である「家族」。

ついつい外ばかり見て、社会の情勢に
嘆いたり批判したりと私を含めた
人々は「外」の世界に忙しい。

当たり前にあるものが、当たり前じゃなくなると、
本当に大切なものが見えてくるものなんですね



th1YPU2ZX4.jpg



  セントポーリア・・・・  花言葉は「小さな愛」  

コメント

非公開コメント

hisaさん、みるくちゃん、病院通いお疲れ様です。

病院の先生は、Ph0を勧めませんでしたか?
ph0を使わない獣医さんもいますが、
うちがお世話になっている獣医さんは
長期間でなければ、大丈夫と言っています。
うちの子は1週間ぐらいで結石が消えました。
みるくちゃん腎臓も悪かったですよね。
なのでかな?
療法食はやっぱり獣医さんと相談されてから、
試してみるのがいいと思います。

一日も早く、回復すると本当にいいです。


するるさん!

するるさん、蒸し暑い日が続いていますが
お元気ですか?
お仕事は落ち着いてきましたでしょうか。
いつもいろいろ励ましてくださり、本当に
ありがとうございます!

今回勧められたのは、pH2とオルファクトリーでした。
1週間くらいで石が消えたのですか?
食事って本当に大切なんですね。

今度先生に聞いてみます。

腎臓は悪くないんですよ。
なので様子を見ているんですけど。。。
どうしちゃったのかなあ。
ずっとトイレにいるんですけど、
神経質になってしまってるのかも。。
でも今日は、病院から帰ったら
ぐっすり眠っていて、このまま
良くなってくれたらいいなと思います。

するるさんの言葉がとっても嬉しいです。
いつも本当にありがとうございます!

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。