私の好きなもの

優しい時間
07 /05 2014
今日はお友達のきりんちゃん
遊びに来てくれました。

一緒に絵を描くつもりだったのですが。。。

お話に夢中になってしまって
完成には至りませんでした(*^^)

だけど、お土産にいただいたお菓子が
絵のように可愛くてステキ♪

ケーキ


ハートの形ってちょっとほんわかしますよね


一緒に描きたかったのは、大好きな万華鏡の
キラキラ模様↓

カレイドスコープ3

カレイドスコープ2

カレイドスコープ4

この写真、万華鏡の中を自分の携帯で
頑張って撮影したものです(*‘∀‘)

ほんの少し回したり動かしたりしただけで
模様もくるくる変わり、二度と同じ形の
瞬間はない。。。



今日は描けなかったけど、以前描いたものがこちらです↓

曼荼羅




みるくはまだ元気がないですけど、少しずつ
良くなってきています。


みなさまも良い週末をお過ごしください


いつもありがとうございます










コメント

非公開コメント

こんばんわ・・・

hisa さんってあなただったんだ!
わ~~い!嬉しいなぁ!

コメントありがとうございました。
(ですよね?)

万華鏡の中、よく撮りましたね~^ ^

Gさんへ♪

Gさん、こんばんは^ ^

万華鏡の中、撮るのはなかなか大変でした(笑)
とても綺麗で感動して買ったものなのに、
大事にし過ぎてずっと箱の中に入れたままなのを
思い出して見て遊んでいたら、これを誰かに
見てほしいと思ってしまい。。。(//∇//)

Gさんの書かれた内容がとても心に響いたので
思わずコメントしてしまいました。
その返コメにも響いています。

今夜は瞑想して眠ります。
私はここにいます。。。(#^.^#)

おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。