宇宙の計画

優しい時間
07 /21 2010
なんだか最近、物事が停滞気味・・・。

シンクロが次々に起きて、やることが全てスムーズで
波に乗ってどんどん前に進んでいって、夢の実現も
夢じゃない(^^ゞ・・・って思える時もあるのに、
一度流れが変わるとたちまち不安になって、信じてた
結果も信じられなくなることがあります。

仕事も、恋も、ダイエットも、なんとな~く変わり映えしない
ようなことってありますよね。

そんな時は、ちょっと自分の方に目を向けるといいみたい
不安になるのは、自分の思い描いていた過程と違っているから。

こんなに会社に貢献してるのだから、もうちょっとお給料を
あげてくれたっていいのに。

もう付き合って何年にもなるのに、彼ったら何にも言ってくれない・・。

あんなに好きなチョコもケーキも我慢してるのだから、もっと体重が
落ちてもいいはず・・・。


このように、自分の思い通りに事が運ばないと、最初に思い描いた
キラキラした結果がだんだん色あせてきて、そのうちに、「やっぱり
無理だったんだ・・」なんて考えるようになったりして。

せっかく形になろうとしていたものも、このあたりでまた振り出しに
戻ってしまうようなこと、とっても多いんですね。

これ、すごくもったいないですよね

宇宙が私たちを見放すことなんてありません(*^_^*)
私たちが疑っちゃうから見えなくなってしまうだけです

物事がスムーズにいかなくなったと感じたら、きっと私たちのために
宇宙が素敵なサプライズを計画中なんだなと思ってワクワクして
待ってみようと思います

実際に、宇宙の計画は、私たちの想像をはるかに超えた形でやってきます。

だから、あきらめないで一緒に待ってみませんか(*^_^*)

結果だけを信じて、その方法は、頭から、心から解放して宇宙に
おまかせ

私たちはただ、信じて、完璧な結果が来ることに感謝して、
そのための努力は惜しまない(^_^)v

夢が叶う直前で信じることをやめてしまうことだけは避けようね

一緒にワクワクする夢を叶えましょうね(*^_^*)
夢見る愛すべき人たちへ・・・その未来に愛と光を送ります

コメント

非公開コメント

宇宙がきっと素敵なサプライズを用意してくれているんだよね。私は人との約束を絶対に守りたいし、約束したことは必ず実現させようと堅く誓っています。それだけに、約束をすること自体に慎重になってしまっている自分がいます。もちろん、叶えたいし実現したいしそのための努力だって惜しまないし…でも、必ずそうなると信じて約束をすることに慎重になってしまっているようです。

Re: タイトルなし

声に出さなくても、心の中で話したり、紙に書いたりするだけでいいそうです。
情景を思い描くだけでも。心の中なら贅沢に自由に結果を求めることが
出来ますね。その心に光をあてて、よたぽんさんにとって一番の道を見つけ、
導きがありますように・・・(*^_^*)お祈りしています。

はじめましてi-179
ほんと、そう思いますi-228

自分に負けず、信じ続けた先に待っているんでしょうねi-267

またお邪魔しま~すi-189

Re: タイトルなし

こんにちは、Rieさん(*^_^*)
そう、未来は何が起こるかわからない。
予想外なんですよね(^_-)-☆
素敵な未来、一緒に手にいれましょう!(^^)!
ありがとうございました(*^_^*)


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

思い通りに事が運ばないと、
最初に思い描いたキラキラした結果が色あせてきてやっぱり無理・・・ああ、私、こういうのありがちです(>_<)。
ここで、あきらめないで続けることが大事なんですよね。
自分に言い聞かせます。
ありがとうございました。

Re: タイトルなし

レイアさん、私もです(*^_^*)
私も、自分に言い聞かせながら書いていました(^^ゞ

書きながら気づくこともあり、こうして気持ちをシェア出来る
方がいてくれるだけで、また前に進んで行く元気も出てきます。

うん、行けるような気がする!(^^)!
嬉しいです。ありがとうございます!

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。