パステルアート ♡ 教室のお知らせ

パステルアート
11 /16 2014
月に一度の「くらしときめきアカデミー」の夜教室に
初めてのお試し体験に来てくださったかおりんちゃん。

この日はパステルに触れて、その感触や色合いを
肌で感じて、自由にクルクル描きながら、気持ちを
解放していくことが出来たようでした。

「一日中描いていたいです」とかおりんちゃん。
世界にひとつだけの自分の色が形になるのは
とっても嬉しいことなのですね。


IMG_2591.jpg


この日、他の生徒さんは、喪中ハガキを作りました。

IMG_2601.jpg

現講師の風味さんのデザインはいつもとてもすてきです。


これからも、季節の絵やご希望に応じて作品作りの
お手伝いをしていきたいと思っています。


IMG_2600.jpg



夜の教室はまだ空きがあるそうですので、お近くで
興味のある方はお気軽にお問い合わせくださいね。


くらしときめきアカデミー

フリーダイヤル 0120 (268) 002

平日    9:30~19:00
土日祝   9:30~16:00 

定休日  月曜日    


来年1月から3月までの日程は、1/8、 2/12、 3/12、
時間は19:00~20:30、いずれも第二木曜日になります。



お待ちしていま~す



コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。