新月の夜の星

優しい時間
11 /22 2014
曼荼羅アート


お友達のローズさんが和小物のお店をオープンすると
連絡が入ったので、開店のお祝いの絵をパステルで描きました。

精神的にも経済的にもぎりぎりの生活をしていたときに
ずいぶんお世話になった方です。

最近はすっかりご無沙汰だったのですが、その間お店を開く
準備に大忙しだったようでした。

いつもパワフルで素敵なローズさんに会えるのは楽しみです



新月の夜、空を見上げると、星がそれはきれいに
きらめいていました

星の歌が聴こえてきそう。


11月22日の新月の日は、月の星座が射手座にあり、
未知なるものへの好奇心が強くなるときなのだそうですよ。

未知なるものって・・・なんでしょう?

新しい仕事?出会い?

私たち・・・一秒先だって何が起こるかわからないですよね。
人生は思い通りになんていかないのですから、考えても
仕方ないのかもしれないんですけど・・・

だけど書きました。新月の願い事。

今までだって思いはあの空に届いたのだから、
きっとこれからだってこの思いは天に届くと信じてる。

本当にきれいな星空でした。

これからの人生だって美しいはず

そう信じてます。






コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。