パワースポット

パワースポット
11 /23 2014
今日開店のローズさんの新しいお店に行ってきました。

着物生活での相談にも応じてくれる和の小物屋さん、「結美装」。
豊川駅前(西口)にあります。

IMG_2633.jpg

このお店は着付けの先生4人で共同経営しているのだそうです。
そして、お店をやろうと決まったのが10月のこと。

「先月~?」とびっくりだったのですが、物事が決まるときって
そういうものかもしれません。

それにしても早すぎ(笑)
ローズさんらしい。

私が「また動かされたのね」と言うと、
「そうなのよ^^」って。

実はローズさん、このブログにも何度か登場しています。
私たち、きっとどこかでつながっているのでは・・・?と
思えるようなことがささやかですけど度々あって。

彼女とは、あるセミナーで一緒になったときからのご縁です。
お昼にたまたま隣どうして話しただけなのに、前から知っていたような、
きっとどこかの時代で会っていた魂のともだちなのかも・・・
なんてお互いに感じていました。

お店の情報が揃ったらまた紹介をさせていただきますが、
このままかもしれません(*^^)

店内には、とってもかわいい和の小物が並んでいましたよ。



・・・魂の友だちとの出会いはとても心に響くもの。
本当はどうなってるのか私にはわからないけど、
心に感じることをまた綴ってみたいと思ってます。


さて、結美装から歩いて3分くらいのところに豊川稲荷があります。

今日、帰りに立ち寄ってみると、ちょうど秋の大祭で、
もう人でいっぱいでした。

豊年を感謝するお祭りだということで、とてもいい気が
感じられたので、写真だけ載せさせてくださいね。


IMG_2643.jpg


IMG_2637.jpg


IMG_2640.jpg


IMG_2642.jpg


ローズさんによると、地球の磁力を受けないゼロポイントの分杭峠と
豊川稲荷や伊勢神宮など、大きな神社は同じライン上にあるとのこと。

ホントかなーと、ネットで見たら、こんなことが書いてあったので、参考までに
載せておきますね。
興味のある方はご覧ください。 ↓


    癒しのパワースポット






コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。