ひこうき雲

優しい時間
12 /23 2014
ひこうき雲



一年で一番長い・・・
いえ、19年ぶりの長い新月の夜が明け、

今日は快晴
雲一つない空。

昨夜は嵐のようでした。
私の周囲20センチ以内が。
(どんなオーラ出してるのでしょう)

朝が来て、優しい光に迎えられて
さくらさんのお散歩に出かけたとき・・・
ふと空を見上げると


飛行機


飛行機が空高く漂っているように見えて
すごく心が癒されたので思わずiPhoneのカメラでパチリ。

写真で見ると流れ星みたいですね。

でも実際は、銀色の光が「大空」という海をゆっくりと航海してるような、
スローモーションで、音もなく流れていくような光景でした。

そんなに珍しくもないシーン。
なのにどうしてこんなに心が落ち着くのでしょうか。



サナギから蝶になって羽ばたきたいと思っていたけど、

私は、誰に気づかれなくても静かに海を渡って

行くべきところに行けたらいいな。







やっぱり空が好きです




夜明け前はとても暗いけど・・・朝が来ない夜はない。












コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。