三日月

優しい時間
02 /21 2015
今日は、月と金星と火星が大接近すると聞いて
夕方、西の空を見上げてみると・・・・



IMG_3514.jpg


あいにくの曇り空。

月も星も見えません。

でも、建物の灯りが、カメラのレンズを通して
星になっていました(*^^)v


IMG_3512.jpg



明日はもっと接近するそうです。
きれいな三日月がみられるといいですね。

今は「月の時代」と言われています。

お金をどれだけ持っているかで成功者と落伍者に
分けられていた「太陽の時代」。
物がいくら増えても安らぎは得られなかった。

心の豊かさを実感できる「月の時代」がいいな・・。

でもお金も大切。

月の引力によって潮の満ち引きが起こされて、
満潮時に人は生まれ、干潮時にその生を終えるといいます。

月のエネルギーってすごい。。。

三日月のエネルギーは、行動を起こすのに良い時とされていて
この時期に始めたことは、確実に成果と財産をもたらすんですって。

豊かさの三日月パワー

明日・・・楽しみです



コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。