豊かさ

優しい時間
08 /09 2010
001+(2)_convert_20100809193032[1] 002_convert_20100809192835[1]


ちょっとぼやけているんですけど・・・

ボトルの中の色が2層になってるの分かりますか?


これは、7月のスピリチュアルイベントでお世話になったSORAさんに
作っていただいたネックレスです。


SORAさんには、ネームカラーというカラーリーディングをしていただきました。




私たちの名前は過去からつながりつけられたもの。
前世からの記憶、思いが私たちの名前には託されているのだそうです。


この名前をある技法でひも解いていき、私たちの名前に託された
カラーボトルをみつけ、これからメッセージを受け取っていきます。


それによると・・・



私は、とっても強くてクールで

金運も最強

未来は明るく、開けている


ですって




今の自分からは想像もつかない言葉をいただいて、
ちょっととまどっていたら・・・

「自身を持って信じて

と言われました


もう、素直に信じることにしました(*^_^*)



これまでいろいろ大変だった。
だから、これからは自由に楽しく生きて行こうと
決めたばかりだったから、いいと思うことは
み~んな受け取っちゃおうと思いました。


このボトルの中には、小さな小さなダイヤが入っているの


時々ボトルを覗いてこの豊かなエネルギーを受け取ります



このボトルのメッセージはズバリ!

   金運」と「


どうぞ、このボトルをじっと見つめて豊かさを感じてください




「自分の心から好きなこと、やりたいことが自由に出来て、
 すべてが永遠に満ちています



明日は新月ですね

月のリズムを使って、一緒に夢を叶えましょう(*^_^*)










コメント

非公開コメント

新月の祈り…明日はきっとやりますね。
もっともっと自分に自信を持っていいんだよね。
ひささんのブログに、いつも励まされています。
ありがとう!

よたぽんさん

もちろんi-199
自信を持って、自分を信じて前に進んでいってくださいねi-189

新月には紙に10個以内の願い事を書いて
箱にしまっておきます。
かなりの確率で書いた願いは叶いますi-189
本当だよ(*^_^*)
未来は輝いているんだってi-178
こちらこそ、いつもありがとうございます。

おはようございます(^-^)
hisaさん。

きれいですねi-189
思わず「キレイ!」って声にだしちゃいました(^-^)

「とっても強くてクールで
金運も最強
未来は明るく、開けている」
hisaさん、すごいi-199
カッコイイですね、おまけに金運も強くて最高じゃないですかi-189

良いことは素直に受け入れる、受け取るってとっても大切だと思う。
KANAは単純だから・・・ほめられると、すぐうれしくなってしまって、「そうかなあ」なんてすぐその気になるんですよね;;;

hisaさん、これまでいろいろ大変だったんですね。でも、これからいっぱいステキなコトがあると想う。だって、とっても優しくて、純粋で、素直なhisaさんだもの。hisaさんが、顔を上げているから、いっぱいステキなコトが見えるんだと思います。

hisaさん、これからますますステキな女性でいてください。このネックレスを付けてるhisaさん、とっても魅力的なんだろうなi-189

hisaさん、すてきな写真・・・ありがとう。

hisaさん、おはようございますv-278

綺麗な色ですね~
hisaさんにピッタリなカラーだと思いますよ!
きっと未来は開けて行きますとも(*´∀`*)
hisaさんは、心優しい純真な女性ですから。

困難を乗り越える強さは、魂の成長に欠かせないもの。
魂の成長があってこそ、自分の自由や幸せを
ずっと保って行けるそうです。
お金は自分に少し、みんなの幸せの為に沢山使うと、
途切れることがないそうです。
hisaさんは、そういった強さをお持ちなんですね(n´―`n)

KANAさん

夏休み、楽しんでますか?

そうですよねi-178
素直にいいことはぜーんぶ受け取っちゃえば
いいんですよね。

私はいつも、もっと強くならなきゃと力んでいたような気がしますi-201
もう十分強かったんだi-229

自然に流れに身をまかせて…(*^_^*)

好きなものを身につけていると、なんだか落ち着くし、心地いいから心が喜んでいるみたい。

KANAさんも、心地いい場所、人、物に囲まれて思い切り大切な時間を楽しんでねi-236
すてきな写真、楽しみにしていま~すi-178

Mimyさん

こんばんはi-189

今朝は窓を開けるとひんやりして、
雨上がりのせいか、湿った土のにおいと
緑の葉っぱのにおいがしましたi-265

でも、やっぱり日中は蒸し暑いですねi-201

お金は自分に少しだけ、他の人にたくさん遣う・・・そっかぁi-190

Mimyさんの言葉はいつもとっても深いので、
勉強になってすごく嬉しいです(*^_^*)

本当にその通りだと思います。
それに、今気づいたことがありました!
これ、実践してみますね(^^)v

ありがとう♪ Mimyさん(*^_^*)

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。