ピュア

優しい時間
08 /12 2010
最近の私・・・

なんだか、涙もろいんですよね
秋でもないのに(^^ゞ

それに、すぐに怒れるし

なんでも笑える


だけど、不安定ということもなくて、どちらかというと、
心はとっても穏やかです。



以前・・・世間の常識に縛られて、一見普通の家庭生活を
送っていたころ・・・私は、こんなに泣いたり笑ったりして
いなかったような気がします。

「そんなこと言われて、なんで笑ってるの?」
と友達に言われるくらい、怒れることもなくて・・・(-"-)
そのくせ、心の中は、いつも不安定でざわついていました。


今は、少しのことでも泣けて、でもスッキリしてる
ばかげたことでもいっぱい笑えてスッキリする
「やってらんない!」と怒れても、すぐにスッキリ出来る

大好きな人と一緒にいて心地よい空間にいたいと思う。

どんな人も、肩書も学歴も関係ない。
魂のレベルでつながっていたい・・・。


これまで私を覆っていたがちがちに硬くなっていた殻が、まるで
雪解けのように流れ落ちて、本当の私が顔を出してきた・・・。


そんな内面の浄化がここ何カ月も続いています。


いつまで続いてどこまでいくのか、今の私にはわからないけど・・。


雪が溶けて、土の中から顔を出した新しい芽


この芽に、愛の光と、元気と勇気の輝きの水を毎日あげて、
人として成長していきたいと思います(*^_^*)


今日泣いている人も、明日は笑顔になれますように・・・
今笑っている人は、明日はもっと輝いて


明日も感動の一日になりますように
























コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

自分の成長過程をちゃんと把握できるなんて
スゴイですねi-237
宝石のようなお水はきっとhisaさんの
新しい芽を輝きの世界へ成長させて行くんですね(*゚ー゚*)
私も、毎日感動ある1日にして行きたいと思いますe-420

Mimyさんへ

Mimyさん、こんばんは♪

良い休日を過ごしていますか?

Mimyさんは、道端の小さなお花にも
ひとつの大切な生命として心配りが出来る
とっても素敵な人だと私はいつも思っています(*^_^*)

これからも輝いていてねi-189
3ニャンズもミミちゃんも、ずっと一緒にi-178

いつもありがとうございます(^-^)

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。