選択

優しい時間
03 /15 2015


To love what you do and feel that it matters
- how could anything be more fun?



~やっていることが大好きで、しかもそれが

意味のあることだと感じられるのだったら

これ以上に楽しいことなんてある?~


    キャサリン・グラハム





春休み中の息子と久しぶりに会いました。
来年度から学校に行かないといいます。

前からメールでのやり取りはしていたけど
やっと会って話すことが出来ました。
たくさんたくさん話しました。

最後には、ずっと元気でいてくれたら
それでいい。。。
これから大変なことはきっとあるけど、
心と身体が元気でいてくれたらそれでいいのと
そんなことしか言えませんでした。

明日最終的な答えを出してくれます。

私だってこれからどうなるかわからないよ、
と言うと、もっとこうすればいいという
アドバイスまでされました。

どっちが親なのか・・・

お互いに頑張りましょう




IMG_3642.jpg 


庭の沈丁花。

先日よりもっと花が開いて良い香り。。。
















コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。