バシャール

優しい時間
03 /16 2015
IMG_2550.jpg


今から40年後には、日本では約800万人もの
人口が減っているだろうと言われています。
これは、一つの県が無くなるくらいの数です。

そして、このままいくと、1200年後には日本には
たった4人しかいなくなるということに。。。


バシャールはこんなことを言っているんですよ。


これから100年もすれば、私たちはフリーエネルギーを持ち
宇宙船をつくり、地球以外の星にも移動できるようになる。

300年~500年後、地球上の人口はずいぶん減り、
1000年後には地球に人間が転生することがなくなる。

その後地球はしばらく休息し、他の生物が、自分達の
転生レッスンとして地球を使うようになるでしょう。





私がバシャールの本と出会って30年近くになるのかな。。
物をどんどん作って増やし、お金で人の心まで買い、
所有することが豊かだと言われていた時代に、
「これから30年後には、価値観がガラッと変わっています。
精神性を重んじる時代になっているでしょう」などと聞いても
ちょっと信じられませんでした。
でも、本当にそんな時代が来たらいいなとワクワクしていました。

そして今がその時代。

バシャールがいうように、その勢いで人口が減っていて
スピリチュアルなお話が普通に飛び交っています。
30年前には信じられなかったことです。


地球温暖化についてもこのようなことが書かれていました。



2025年~2033年の間に、地球の氷の3分の2が溶け、
海面が20~30mくらい上昇します。

ちょうどその頃、雲の密度がどんどん濃くなって、太陽光が
遮られることで低温化し、再び氷が出来るようになる。そして、
2050年~2100年の間に地球の気温は安定していきます。



これから先、日本は、世界は、地球はどうなるのか・・・
私にはわかりませんけど、人口の減少や、気温の上昇も、
まるで最初から決められていたかのようにも感じられます。

たとえ避けられないことだったとしても、その中で大騒ぎしたり、
地球規模で考えていくことは、次の次元に転生していく魂にとって、
とっても大切な学びなのかも・・・

こんなに大きな問題だけでなく、小さな世界に起こることさえ
神様にはぜーんぶわかっているのかもしれませんね


みんなが神様の一部なんですよね。





















コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。