新月に

優しい時間
03 /21 2015
IMG_3699.jpg


新月のお茶会、ありがとうございました
素敵な出会いに感謝します。

あれから早い時間にblogを更新するつもりだったのですが、
なぜか激しい睡魔に襲われて、用事を済ませた後
倒れこむように眠ってしまいました

その間、魂が忙しく働いていたのかもしれません


今はとても静かです。


新月の願いは必ず届いています。

どうやって届くのだろうとか、あれやこれやと
頭で考えて不安にならないでね。

その不安もすべて宇宙に解き放って
今、私たちに出来ることをしていきましょうね(*^-^*)





と言いながら、昨日まで不安でいっぱいだった私。
過去のことは水に流し、不安は天使に渡してしまいました。



ではもう一度、おやすみなさい(*^-^*)





コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。