夏の夜

優しい時間
07 /21 2015
今日もとても暑い一日でした。
さっき友だちから「月がキレイだよ~」とLINEが入りました。

外に出ると、まず飛び込んできたのがこの雲。


IMG_4779.jpg


ハートの形♡♡♡

夜の空の雲、私のiPhoneでもなんとか撮れました



西の空に見えたのはこの月です。

IMG_4789.jpg


IMG_4790.jpg


丸く見えるけど丸じゃないですよ。
5日目の月です


写真には撮れなかったけど、星も綺麗に輝いていて、
雲の形は刻々と変わっていき、なんていうか、
リズムを感じます。

ずっと聴こえてくる虫の声。。。

ジー、ジー、ジーって鳴く虫ってなんだろう?

夏の夜に聴こえる虫の声と星のきらめきと
雲のダンスと月の歌。



夏の夜散歩、なんだかすごく懐かしい感じがしました。












コメント

非公開コメント

また今日も暑くなりそうですね。
最近は体調いかがでしょうか。

本日をリセットの1日に充てて
明日からまた新たな気持ちで1年を過ごそうと
考えています。

たまたま連休が取れていて
遠方へ出かけるのも、
たぶんきっと何かの始まりをイメージせよ
という事なんだと思っています。

ものすごく暑そうですが
どうぞご自愛ください。

40ちょっとのおじさんさんへ

こんばんは!

今日もとても暑い一日でしたね。
明日からまた新しい一年が始まりますね。
今日は意味のある一日だったのではないでしょうか。
お休みが取れたこと、よかったですね(*^-^*)

体調はよくなってきています。
この調子でいけたらいいなあ。。。
40ちょっとのおじさんさんも、このところ
変化が起きているようですねv-32

お身体に気をつけて、素敵な時間の旅を
つづけてくださいね♪

いつもありがとうございます!

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。