チャンネル

優しい時間
09 /01 2010
観たい番組にテレビのチャンネルを
合わせ、自由に変えられるように、

私たちは日常の生活の中で、
意識のチャンネルを
変えていくことができます。

こんなはずじゃなかった。
自分はここで一体何をしているのだろう。

ここは、とても楽しい。
だけど、まだやることがあるような
気がする・・・。

常に感じる胸の中の思いは、
気のせいじゃなくて、
私たちの魂の声です。

どんな小さな声にも耳を傾けてあげて
そっと意識のチャンネルを変えてみる。

そこには前から知りたかったこと、
自分が求めていた出会いが待っているかも



だけど・・・子どもがこの番組を見てるから。
いつも見てるからなんとなくこのチャンネルで・・。
みんなが見ている番組を私も見ないと
話が合わなくなっちゃう・・・。


もちろん、チャンネルを変えない人生もアリですが、


周りがどんなに反対したって、
自分の魂の声を正直に受け入れてあげて、
いつもとは全く趣の違う番組を選ぶことで
心が豊かになり、

やがては・・・・・・

その豊かさを、みんなと共有できるように
なるんですね


魂の声に正直に
あなたが感じる豊かさに
チャンネルを合わせてみましょう。


誰でもない・・
自分が人生をコントロールしています。


他人を傷つけることなく、
自分が傷つくこともなく、
自分が欲しいもの、
必要としているものすべてを、
自ら創り出せるパワーを
私たちは持っているんだって(*^_^*)


信じるのも信じないのも自由


私は・・・・・
素直に信じて、自分でチャンネルを選んで


しあわせは・・・
みんなとシェアできるように・・・


これからも魂に正直に
生きていきたいと思っています(*^_^*)








コメント

非公開コメント

魂に正直になるとホントいろんな声が聞こえてきます。

チャンネルを選ぶのは自分、誰の為の地上人生か
よく考えてみれば選びたくなりますよねi-228

なにを選ぶかは、やはり自分の魂の成長度によるんですよね・・・
成長するための強い自分になりたいといつも思っています。

Mimyさんへ

Mimyさん、おはよう(*^_^*)

今朝はこちらは涼しいですよ。
これでホイップが元気になってくれると
いいですねi-228

人に合わせてチャンネルを選んでいた頃、
自分もだけど、周りも苦しかったんじゃ
ないかって思ったんです。

なかなか出来ないことだけど、
自分の心や直感にしたがうように
なると、本当に楽i-178

そのうち、周りも変わってきて
自然体になってきました。

自分に正直でいたいですi-228

Mimyさん、これから秋の風景も
すごく楽しみな私です(^^♪


ホイップが何ともなかったと知って
安心しましたi-197

私も元気にいってきま~す!(^^)!


hisaさん、こんばんはi-176

ほんとだ・・・。
魂に素直に生きると、心地いいですねi-176
自分次第で、最高のタイミングで起きているコトに気づけるようになる。

hisaさん、いつも導いてくれてありがとうi-176

KANAちゃんへ

KANAちゃん、こんばんは(*^_^*)

この社会の中で、「魂の声に正直に・・・」
っていうのは、なかなか大変なことも
あるかもしれません。

だけど、その分、自分が輝けるし、
受け取るものも素晴らしいi-189

信じてここまで来たら、今が一番
「生きてる」って実感できてる自分が
いますi-178

KANAちゃんも、これから楽しみだねi-236
きっと素晴らしい未来が待ってる。

私はそう信じていますi-189

ずっと応援してるからね(*^_^*)
いつも、ありがとう(^-^)

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。