まだまだだ。。。♡

優しい時間
09 /10 2015
IMG_5104.jpg


台風が去って、久しぶりの青空です。

浜松ではこれまで経験したことのないような
大量の雨が昨日まで降り続いていました。
各地で雨の被害が出ているようで心配です。
早く落ち着いてほしいと願うばかりです。
どうぞ気をつけてお過ごしくださいね。





IMG_5091.jpg






私がブログを始めたのは5年前。
え、まだ5年?と思うほど昔のことに感じます。
最初の頃、たくさんのコメントのやり取りをしていた
ほとんどの方が、既にブログをやめられているみたい。


ブログの行き来はなくなっていたのに、
Facebookで私を見つけてくれた人もいて、
時代も少しずつ変わってるのかな、なんて
感じたりします。

大震災で時間が止まってしまった方もいました。。。


5年も経つと変わってしまうものが随分たくさん
あると思います。
私の周りもずいぶん変わりました。

なーんか、このままおばあちゃんになっていくのかな。。。
なんて思ったりすることもありました。


でも、でもでも!!

私にはまだまだやりたいことがある!
ていうか、私、本当にやりたいことを、まだ達成できてない
心がざわざわしてきて、なぜか一人でバタバタしています(๑˃̵ᴗ˂̵)
すごくざわざわバタバタしています。
しかもそんな私のこと、誰も気づいていません(笑)

あ、そんなことはいいんですけど。。。(*^^)

後で、やらなかったことや出来なかったことを後悔するより、
失敗して悔やんだほうがいいのかもと思って
また動き出しました


そんな私ですが、まだまだよろしくお願いいたします(๑❛ᴗ❛๑)۶



♡ 今度の日曜日、9月13日は新月ですよ

いいこといっぱいありますようにーーーー(*^-^*)
















コメント

非公開コメント

こんにちわ。
台風の様子をテレビでみていて
どうしているのだろうと思ってましたが、
元気そうでよかったです。
本当にここ最近の気候は荒れていて
心が痛みます・・・
被害に会われた方がはやく落ち着くことを願います。

きなり食堂もブログを始めて5年たちます。
ブログを通してhisaさんに出会えてこと
嬉しく思ってます♪
やらないで後悔するよりやって後悔の方がいい、
同感です。自分の人生、自分らしく
かっこ悪くたってかまうものか~と思ってます。
出来れば、かっこよくいきたいですけど・・・

やっぱり、青空は良いですね、
北見も今日は青空です。

おか~やんさんへ

おか~やんさん、みなさんお元気ですか?

北見の青空、いいなあ♡

きなり食堂のブログも5年になるんですね。
一緒なんだー(*^-^*)
ブログがご縁でお会いできたこと、
遠く離れてるのにこんなに心が通じること、
すごく嬉しいです。

そうそう、出来ればかっこよくいきたいけど(笑)
カッコ悪くたっていいもんって私も思ってます。
これまでカッコよく決められたことはほとんど
ないけど・・・(*^^)

おか~やんさんといつか一緒に絵本作りが
出来たらいいな~と思ってます。

おか~やんさん、ありがとうございます。
元気でいてねーーー(*^▽^*)/

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。