天使日和

優しい時間
11 /12 2015
今朝のさくらちゃんのお散歩♡



IMG_5573.jpg
クンクン♡



今日の空は、なんだか天使っぽい♡
雲が天使の羽っぽい。

IMG_5570.jpg


IMG_5571.jpg





IMG_5574.jpg

白い鳥の羽。
天使っぽい♡



IMG_5575.jpg

このキノコは食べちゃダメだよ。



今日は新月。

新月と満月の日は、月の引力がもっとも強くなるとき。
地球の海と陸、人間の身体の水分と皮膚などの割合は
だいたい同じくらいで7:3だそうです。

あの広い海が月の引力に大きな影響を受けているのだから
私たちの身体だってきっとなにか変化があるわけで、
いろいろ想像したらキリがないけど。。。

ただ思うことは、寄せては返す波のように無意識に呼吸をして
同じことを繰り返しながら生きている私たちって
すごいなあってこと(*´ω`)

私も、あなたも。
海と同じ。地球の一部。


繋がってますね。
きっと大丈夫です。
なんの根拠もないけど・・・
変化は突然起こるものだから。。。


今日も元気でね(o^^o)








コメント

非公開コメント

hisa

人生は喜びに溢れ、とても美しい。
日々を大切に暮らしています。